SSブログ

小萩荘地震の影響について・・余震もなくなりました・・連休まで営業を見合わせていましたが、5月7日から通常通り営業いたしております。 [小萩荘の最新情報]

湯布院地方の地震は、5月8日時点で余震もなくなりました。お蔭さまで地震による 小萩荘は、厨房等の食器棚の崩壊などございましたが、営業上の問題点もほとんどございませんでした。 屋根瓦の損壊に、若干工事関係者が大分県内に少ないことから 現在順番待ちの状態です。 連休までは、余震の心配等を考慮して、営業を控えていましたが、余震もなくなったことから営業を再開しています。これまで通り、格安で人気の山荘小萩荘をご利用いただきますようお知らせいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。